|
|
10年09月24日(金)
なんかいろいろ・・ |
|
< ひったくり?
| コブクロライブ!(... >
|
今日の仕事はあっという間だった。 ちょっとしたトラブルもあったので、30分ほど残業になったが、まあ、機嫌良く帰ってきた。 帰りに銀行と郵便局へ寄って、買い物もついでにして帰ってきた。 昨日我慢したカレーを昼ごはんに食べて、給料の仕分けなどをした。 夜の仕事のシフトが届いていたので、チェックしたが、あんまりにも細かい字なので、見るのに苦労した。 初日は10月6日。 やはり、最初にお願いした通りの水曜と木曜が多い。 初めは、フルタイムの日にかためて働こうと希望しておいたのだが、今となってはちょっとしんどい。 でも、朝だけの日は夜までゆっくりできるから、それはそれでがんばってみるかな。 甥っ子とも隔週くらいで一緒になりそうで、おもしろい。 旦那が同じ部署の人が介護をしていて、来週の出張をかわってほしいと頼まれたと言って帰ってきた。 もう、ほんとにしんどい。 やっと今月の出張が終わったと思ったのに、またかって感じだ。 でも、介護をしている人も大変そうなので、しょうがないよね。 なるようになると思って頑張るしかないな。
ばあちゃんが夕方、ブドウを持ってきてくれた。 昨日は、イチジクをもらった。 また、果物だらけの季節が来た。 フルーツポンチを作ってもいいかな。
明日はコブクロのライブだ。 さっき、小渕くんと黒田くんからメールが届いた(^^ゞ) すごいよね、チケット持ってる全員に届くのだけど。
来週の月曜日が、臨時の休みになったことを、やっと派遣会社が電話してきた。 承知していたけど、すみませんと言っていたので、許すとするかな(^^;) 明日も明後日もその次も休みの予定はびっしり詰まっている。 仕事をしててこそ、休みの楽しみが引き立つ。 ありがたやありがたや(#^.^#)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|