|
|
10年10月14日(木)
体がガクガクする・・・ |
|
< 今日もお隣さんち訪...
| 仕事の面接 >
|
今日は曇っていたけど雨は降らない感じで、久しぶりに公園に行った。 みんなしばらく外に出れなかったからか、今日も公園は大盛況! お隣のトモハルくんや顔見知りのお友達もいて、ぴよは今日も元気いっぱいに遊ぶー。 最近急にぐるぐるのすべり台がお気に入りで、今日もぐるぐるぐるぐる一人ですべりまくっていた。 すぐ後ろにお友達が来ても前みたいに大混乱になることもなくなった。 公園中を走り回って元気いっぱいで楽しそうだった!
帰ってくると、まさくんの会社のお友達Familyが沖縄のお土産を届けに来てくれた。 もうすぐ3歳のあおいちゃんも夏のプール以来! ますますおしゃべりも上手になって女の子っぽくなってちょーかわいい♪ 午後から仕事ということですぐに帰っちゃったけど、また今度ゆっくり遊びに来てくれるといいなー。 けっこう距離あるのにわざわざ届けてくれて、っていうかうちにおみやげ買ってきてくれて うれしいな~。
まさくんと子供たちがお昼寝から起きてきて、夕方お買い物に行くというので私も車に乗せてもらって 会社の近くのヨーカドーでおろしてもらった で、自転車を買って予行演習にうちまで乗って帰ってきた。 予想はしていた起伏満載の6kmの道のり・・・ 高校生の時にはもっとつらい山を越え谷を越え1時間近く自転車に乗って通ったこともあるというのに・・・ あーーーーーつらかった!!!! 家まで30分ちょっと、6段変速をフル活用して、めいっぱいがんばってこいで 家に付いたころには足腰がガクガクして立てません・・・ それでもヨーカドーを出たときには18時半で、家について19時だったので、ガクガクしながらも急いで夕飯を準備。 あぁー、つらいぃーーーーー 自転車なんてぴよを妊娠して以来乗ってなかったので、かれこれ3年ぶりくらい??? 11月からは毎日行きと帰り、しかも両方時間に追われてこぐスピードも緩められず・・・ ・・・きっとだいじょうぶ! 1週間くらいで慣れるさー。 それにしてもひどい起伏だなぁ・・・行きも帰りものぼったりくだったりの繰り返し・・・ 冬でもコートはいらなそう(笑) 夏は無理だな・・・ あーあ、明日起きたら体中がひどいことになってそう・・・ すでにふくらはぎがビンビンに痛いし~・・・
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|