|
|
25年10月29日(水)
後発白内障レーザー切開 |
|
< 薔薇撮り
| 冬物買いにイオンへ >
|
【朝ごはん】 野菜 サラダ・低脂肪牛乳・ヨーグルト・塩バターパン・コーヒー・カットフルーツ 【昼ごはん】 外食 肉うどん 【間食】
【晩ごはん】 カップ麺・コーヒー 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時半 晴のち曇り 今日は多摩医療センターへ眼科医院の紹介状で受診する 多摩医療センターは11年位前に白内障手術をした病院で 今回、眼内レンズの白濁を除去してもらう 初診なので早めに病院に行き手続きを済ませ 検眼・瞳孔を開点眼・眼底撮影等後 先生の受診を待つ 診察までかなりの時間を覚悟していたが意外と早く呼ばれる 診察終えて、レザーによる白濁除去を、即日施術してもらうこととなり 手術名は、後発白内障YAGレザー切開術濁った嚢にレザーで、孔を開け視力を回復させる 痛み止めの麻酔を点眼 準備の為20分くらい待ち即処置してもらう 即日処置をして貰うとは、びっくりで、イメージしていた手術とは違い助かった^^ 午前中で診療は終わったので帰りがけうどん専門店で食事 かなりの量だったが完食しておなかがいっぱいになる 夕食はそんなに減っていないので軽くカップ麺で済ませる
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|