|
|
25年10月28日(火)
薔薇撮り |
|
< 100歳の誕生日
| 後発白内障レーザー... >
|
【朝ごはん】 野菜 サラダ・低脂肪牛乳・ヨーグルト・塩バターパン・コーヒー・カットフルーツ 【昼ごはん】 外食 半塩ラーメン・餃子set 【間食】
【晩ごはん】 野菜サラダ・レンコン入り塩つくね・ローストマグロ・味噌汁・漬物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時 晴れ 昨晩の就寝時間 11時即眠るが右肩痛で時々目が覚める 神代植物公園にバラを撮りに行くため早起き 今年の薔薇は、春咲きのほうが奇麗な気がする そうはいっても、様々な種類やきれいな色で咲き誇り見事だった 残念だったのは、年に数回訪れているお蕎麦屋さんが改装中でお休みだった 帰宅しパソコンにデータ入力し、何枚か出力する段でプリンター動かづ四苦八苦 プリンタが稼働しなかった訳は、先週ソフトバンクエアーを交換したばかりで プリンターとのセッティングをしていなかった
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|