セーンさん
|
1980年生(女性) B型 北海道 |
最新の記録ノート
 |
2010年 |
 |
 |
10月 |
 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
|
|
|
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
31 |
|
|
|
|
|
|
月別に見る
タグ別に見る
|
10年10月24日(日)
不調と音楽と物語綴り。 |
< ひたすら歌を聴いて...
| 不調も過ぎればハイ... >
|
飢えやすい……?
7:25起き。 何とかおかゆを食べて出発ー。 曇っているので結構ラク。臨時さんと合流~……ん、やっぱり予告時間には来ないな、同僚さん(笑) 仕事を外すと結構そのパターンなのは理解した。上靴を掻っ攫って学校へ。 メール来ると思うと話していたら早速来た。ああ、もう学校歩いとるわ(苦笑)
新しい体育館は何故か前よりも見えずらい? ふふv可愛い~vv久しぶりの再会もやっぱりうれしい。 ほぇ?(何か今過ぎった?見覚えのあるお髭の人が……) ぎゃああ!短大の先生がー!?!?! 何でここに!? へ?預かりじゃないけど通ってる?嘘……(汗)
ぎぎぎぎーっと固まりながらお母さん先生に聞いてみる。 あのお嬢さんか! 基本名前で記憶するから名字全然気付かなかった。 世間って、狭い。狭過ぎる……(凹)
風邪、用事、仕事で相次いで皆帰り、ひとり残って観てた。 今回イマイチ演出が微妙?楽しかったけど。 お外でお母さん達と話したり、お子さんと戯れたりして撤収。
複合店、不時着地、さすが日曜。人間が多い。 それがやたら心地良くて、フツーにお腹が減ったような感じで家に食べ物あるか連絡とったら買ってこいと(凹) 3人分。立て替えるお金あるかしら(ドキドキ) 肉が食べたい……大方分け合って食べると判断して気になったのを3つ。 焦がし醤油スパ半熟卵乗せは美味しかった♪ 割とまともに食べれた~v
ああ、でも眠い、ダルイ。 部屋でガサゴソ。 書きたいんだけどイマイチノリが悪い。というか、だんだん具合悪い(爆) やっと5枚目に入った。キャラとのシンクロが上手くいかないんだよな……。 後で一気に修正かけるってことで進めていきたいとこだけど、この場合どのタイミングで送ろうかねぇ?(苦笑) いずれにしても10枚くらいは進めてからがいいなとか思うけど。ふふ。
ご飯食べれないんじゃってくらい不快感があって、胸焼けもきて、なのにいざ準備を始めたらお腹が空き過ぎて具合悪いらしいことに気付いた。食べても吸収までの時間がだるくて、吸収されたら空腹で具合悪くなるって……え、もう私にどうしろと?(遠) 背中や腰も凝ったようにダルイし……(薬で緩和させて動く状態) うっがー!グレたいよ、もー!!(T-T)(T-T)(T-T)
お風呂~vv あったかいのは素敵、うん♪
明日は10:00出勤。14:00にサクッとあがりたい。
カラダメモ この具合の悪さ、前もあった気が……貧血、洒落にならないレベルに達した、か? でもな、今まで通っているクリニック、薬代が高いんだよな……(汗) 別の病院あたる?ホント、どうしたものかな。
|
|
コメントを書く
|
ページTOPへ戻る↑ |
|
|