初めまして! 学生さんなんですね・・高校?大学? 今は昔と違って様々な病気になっても 理解してもらえるからまだいいのかも・・ とりあえず専門の病院に行って相談した方が いいかもですよ。 しばらくは無理をしないで、様子を見て病院に 行ってみるといいと思います。 また覗きにきますね^^