初めまして【コルクさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>コルクさんのトップページ>記録ノートを見る>初めまして
10年10月25日(月)

初めまして

初めまして。カラダカラというサイトがあるという事を知って、会員になりましたコルクでございます。
まだ慣れない所もありますが、お手柔らかに。三日坊主にならなければいいが。
一応、学生です。現在鬱状態が続き、不登校。とあるサイトでADHDという発達障害のようなものがあるということを知りました。非常に自分と当てはまる症状があったため、病院に行こうか、親に相談しようか検討中です。

【今日のできごと】
今日も学校を休む。9時くらいに1回起きたが、二度寝して13時起き。必死に起きようとするが、凄く気分が悪い。
その後16時に起きて、昼ごはんおにぎり2つ食べる。それからPCして夜ご飯。今日も眠れないであろう。日々の疲れがウォーキングしても全く取れない。頭痛い。

【今日の感想】
夕方から頭が痛かったため、セデスを1錠服用。

【記録グラフ】
まとめてポン!ゲーム
641点
まとめてポン!ゲーム(点) のグラフ
食事の記録
555kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
19時
oto メンチカツ(冷凍)(1人前) 314 kcal
キャベツの千切り(1人前) --- kcal
味噌汁 (1人前) 89.8 kcal
ご飯 小(1人前) 151 kcal
  555 kcal
食事レポートを見る
コメント
みたお 2010/10/26 00:25
初めまして!
学生さんなんですね・・高校?大学?
今は昔と違って様々な病気になっても
理解してもらえるからまだいいのかも・・
とりあえず専門の病院に行って相談した方が
いいかもですよ。
しばらくは無理をしないで、様子を見て病院に
行ってみるといいと思います。

また覗きにきますね^^
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする