久しぶりの日記【ゴロ さぎこさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ゴロ さぎこさんのトップページ>記録ノートを見る>久しぶりの日記
10年10月25日(月)

久しぶりの日記

< 運動会!!!!!  | やっぱり風邪ひいた... >
最近、忙しくてPCに落ち着いて向かってる暇がなかったー。

食事日記もさぼってしまって、そのせいか、体型がゆるゆる~。まずいです。はい。。
ここらで気を引き締めます。(→ なんだか、毎回、一定の周期でこのセリフを吐いてる気がする・・・)

とりあえず、忙しかったんですよ。
先週は、運動会、そしてその次の日には、いとこの結婚式で息子と娘を引き連れて浜松まで!!

旦那は仕事で行けなかったので、子供二人抱えての一泊小旅行。
娘は、初の新幹線で、行きは富士山まで見えちゃって、何やら大興奮。
息子は、相変わらず第二子の貫録か、ぐずることもなく、終始お利口さん。

あーちゃんと妹も一緒で、子供たちに目が行きとどいたのもあったけど
私自信も久しぶりに日常を離れてリフレッシュ。楽しかった―ーー。

親戚の結婚式で気を使うこともなく、ただただフルコースのごちそうを満喫したし!!
浜松城も行ったし!
うなぎも食べたし!(初、白焼き!おいしかったー)

しかも、毎週のように予定ぎっしりなのに加えて、
なんと旦那の札幌転勤がほぼ確実に!!
12月から行くことになってしまって、その下調べやらでドタバタでした。
(旦那は一足先に12月に札幌に行ってしまうけれど、
私と娘と息子は来年4月に追って行くことになりそう。)



あれだけ暑かった夏もいつの間にか過ぎ去り、すっかり涼しくなってきました。
これから寒い季節・・・。個人的には秋冬のほうが好きなのよねー。

でも、洋服も体型が隠れちゃうから、ますます気が緩みがちになるんだけど・・・。(苦笑)







【朝ごはん】
A 
B 脂肪燃焼スープ(汁のみ) 80
C みかん 30
 ロールパン 80
コーヒー ミルク少し 50

240




【記録グラフ】
コメント
リエ 2010/10/25 10:18
やっぱり札幌転勤になるんだね~。寒いぞー(笑)
小さい子抱えての引っ越しはホント大変そうだねぇ。
娘ちゃんも、いい保育園に恵まれてたのに残念だけど、
新天地でまたいろんな経験して、いろんな成長を見せてくれるんだろうねー。
子どもの順応力は高いしね~、吸収力も半端ないしねー。
引っ越しちゃっても、カラダカラはどこからでもつながるし安心だわ(笑)
ご近所さんだと悲しくて淋しくてたまらないだろうけどねー。
 ゴロ さぎこ 2010/10/26 08:13
札幌、ほんっと寒そうだよねー!!!!天気予報みてても、10月なのに「雪」って!!!おいおいー
引っ越し、今から地道に準備しておかないと、後で泣きを見そうだから・・・徐々に徐々に家を整理してかないと・・・。子供がいるとはかどるものもはかどらないし・・・(苦笑)
カラダカラはどこでも距離を感じないから、続けていこうと思うよ。(自分の体型維持と健康管理のためにも。)かくいうリエさんだって全然住んでるとこ違うしねー。
mitsu  2010/10/30 23:02
お久しぶりです~!
12月って!! 目前じゃないですかー!!
4ヶ月くらいだんな様と離れ離れさびしいですねー。
お引越し大変ですががんばってくださいー!
4月からお友達や妹さんやご両親と離れちゃうのもさびしいですね・・・
北海道大好きですが、住むとなると、何かにつけて「北海道・沖縄・離島は別料金」と書かれていることが多い
配送料金が気になるような・・・
(↑わたしネット通販大好きなもので~)
 ゴロ さぎこ 2010/10/31 10:28
そうなのーーー!!!!
12月ってすぐなのよー!さみしくなりそうよー
今から引っ越し準備が結構憂鬱です。
押し入れの中、いろいろ詰め込んじゃってて、地層のようになってますし・・・(;一_一)

あ、別料金なんだー!知らなかった・・・(;一_一)さすがネット通販愛好者・・・!(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする