エネルギー値 9→2→10↑【セーンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>セーンさんのトップページ>記録ノートを見る>エネルギー値 9→2→10↑
10年10月26日(火)

エネルギー値 9→2→10↑

< 不調も過ぎればハイ...  | ご利益有り? >
本日のエネルギーは折り紙で8割消えました(ぇ)



昨夜、遠方に行ってしまったおじいちゃん先生から携帯に電話があって、パソコンをお孫さんにとられたと言うことを聞いた(苦笑) 静岡の昼気温は27℃、2毛作の稲穂に、柿の木がいっぱいあるみたい。お部屋が窮屈でご不便かかっているようで心配ながら、声を聞けてテンション上昇。それも手伝って比較的体はラクな部類で覚醒。
ああ、でもやっぱり食べ物の受付が悪い(凹)
予定時間を遅刻したら、遅刻しそうだった同僚さんは朝ご飯食べずにきたそうで。
だって絶対時間どおりに来ないだろうなーって思ったから、開場開始時間辺りにしたんだけど。今朝は現れたのねー。
そして、2人して携帯の電池が減る&映画途中ウトウト(笑)
(だって会場暑いんだもん!)

映画は実際にあった地域開拓の話で、思いの他良い映画でした。
不覚にも泣いてしまい暗闇に乗じて泣いた痕跡を消すべく。
ラストシーンで泣いてしまったので、あー焦った。同僚さんに泣き顔見られずに済んだ。よし。

「お腹減ってるんです」
そりゃそーでしょね。アジアンの店に行く。
またフォー食べた。メニュー見たらなんとセロリ抜けるじゃん!(爆)
なんで前回気付かなかったんだろう。
時間はかかったけど完食できたー♪今回はヨギティーにも手を出したですよvv
胃に効くやつ。……不思議な味。バジルっぽくて、飲み終わってから喉の奥が甘い。
カップが黒地にピンクの花で素敵だった。

散々迷って結局カラオケ。仕事人間の私らはそれぞれついつい仕事の話になってしまう。
特に大いに立て込んでいる同僚さんは仕事の関係で早くに撤収したいとのこと。
15時から19時までレディースフリ-で500円♪ドリンクバー付き。
マイクがヘンだったので即行でお取替えにカウンター。
今回は少し趣向を買えて1989年から2009年のヒット曲から互いに今まで歌ったことのないものを歌っていくと言うことに。2003~2009あたりは難航(笑)
トラウマ克服実験とB,z1曲。……ん、まだ無理。

今日は風が冷たいね……。
19:00別れ、少し別格目の保養メンバー様に構ってもらおうかなって気分になったけど、家に人が居ないこと、お仕事があることなどを考えコンビニでご飯買って撤収。録画しておいたニュースを見ながら一人サンドイッチとグラタン。

さて、木曜日のお子さんに教える折り紙頑張るのだ。
……一体何個折ったんだろう?(遠)
折り方掴むまで5個くらい、見本に近付ける為に試行錯誤で更に折る。
しまいには母上と父上も巻き込み折り紙教室。
意外なことに私が一番折り図理解が早かった……この職についていた成果、少しはある……?

疲れてグラグラしてきたところで、母上からもストップがかかった。
うん、お部屋に帰る……(グッタリ)

メールチェック、ゲーム場チェック、サイトチェック。
ゲーム場、……おとーさんだ。腕生えた。毎度の如く突っ込みどころ多いけどおとーさんな感じが素敵だからいいや。
反応どうしようかなぁ……(悩)

……リレーが増えてる~~~~~~~~~~vvvvvvvvvvvvvvvv
葛藤、もやもや思考!うわ、突っ突きたい……っ!!(ぐっ)←落ち着け
~~~~~っごちそうさま!ヘタれった気力は瞬時に復活したよ!!!!
ふふvいい夢みれそうvvv










カラダメモ
食べるのが特に朝がキツイ。
今日は昼と夜食べるの成功。
少しの風邪っぽさ有り。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする