お疲れちゃ~ん♪ 即売スペース確保できそうなの? ってか、おめめお疲れでしょう~早く寝ちゃいなよ~
まだママちゃんも起きてるの~?(笑) 体調悪いんだから早く寝なきゃだよ~って私もか…ヾ(@゜▽゜@)ノ なんかこの時間になるとやっと家事も終わり 一人静かに没頭出来そうで寝るのがもったいないの(爆)
頑張ってるね! 無理しない程度にしなよ! って・・・なんか・・仕事に燃えてるね^^; ま・・秋の夜長それもいいか^^
工具命!!の職人さんになりそう・・?ってならないよー。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ 土日が本番なので、それまでね^^; 月曜日からは就職活動です・・体力回復してたら(笑) 秋の夜長に頑張りすぎて・・毎夕(ノ_ _)ノどたっっ
こんばんわぁ~ 初めまして???ご無沙汰です(^^ゞ 可愛いですね(*^_^*) 沢山作ったのですね。。。 肩こりは無かったですか? 私も欲しいです。。通販はしないの?
おはよ~(≧▼≦)誰かとびっくりしたよん(笑) 花ちゃんって呼ぼうか、団子ちゃんて呼ぼうか悩んでます(@゚▽゚@) ピアスのディスプレイスタンドが二つありまして 一つは一杯になり二つ目を埋めれるかな~今日明日でヾ(@゜▽゜@)ノ 通販なんてとんでもないです…まだまだですよん(爆)
すばらしい・・・!! 不器用な三輪車では・・・どう逆立ちしても無理!! きこ姐の指は片手に8本くらいあるんじゃない?? すごい技術だ・・・・。 あ、いけない・・・最初に言う言葉を忘れてた・・・。 「おつかれさま~~~~、ゆっくり休んでね~~」
私は妖怪ですか?(; ̄Д ̄)?(笑) 昨夜はパーツの整理で25時半すぎまでかかり 製作はできませんでしたが寝坊しました((((;゜Д゜))) 今日も家事を早々終わらせて追い込み作業に入りますよんo(*⌒O⌒)b
きれいだね。 どこかで見れますか? とってもかわいいです。
ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪ 今週末に三多摩の田舎の方で産業祭に出ますが 多分遠いのでは…^ロ^; して多分子供相手なので余ると思いますから(笑) いつかお会い出来る時に良かったら見て頂けたら嬉しいです( 〃▽〃)
ハートの可愛い*^^* すっごい頑張ってますね~気持ち悪くなるのわかります^^; ツイスト200回・・・凄いーーーー
掃除洗濯終わりました~\(^O^)/ ツイストは公園にある腰捻機なるもので(笑) かなり謎の怪しいおばはんでやんすヾ(@゜▽゜@)ノ 可愛いですか?ありがとう( 〃▽〃) 今週末までは夢を見させて貰います…来週からは厳しい現実=就活人生に入ります(;^_^A
お疲れ様です。(_´Д`)ノ~~オツカレー 第2弾の洗濯進行中です。(笑) 職業柄、ピアスの穴は開けられないのです。 そういえば講習会のとき同期で開けている人いたな~。 モチロン、講習のときは外してましたよ。(笑) 主人はわちやぷーこに対して「お前達、耳に穴開けたら鼻に穴開けて牛みたいに引きづり回すぞ!」と脅します。 ンモモ~!(牛語:嫌だ~!)((((;゚Д゚))))
私がピアスを開けたのは、高校生の時でしたね~ 今から30年前…(笑) やはり父は猛反対でしたので暫く隠してましたが…f(^ー^; 長男は高三で長女は高一で次女は中二で開けました(@゚▽゚@) 我が家で開いてないのは旦那とNANAだけです( 〃▽〃) 職業柄開けれないのは仕方ないですよ~ そんなお客様の為にイヤリング加工もしようかと…♪ またルミネに出動しなければε=ε=┏(・_・)┛
細かい作業をずっと続けていると肩こりはするわ、目も疲れてきますねー お疲れ様でした。
日曜日まで頑張るねー☆ 今朝は背中も重かった・・・肉が付いたからかな・・・?(笑)
納品、やりましたね。 後はいっぱい売れる事を願って、、、 >一通り家事が終わるまではパソコンも携帯も触りませんことよっヾ(@゜▽゜@)ノ 素晴らしい、私も自分を規制しないと気づかないうちにカラダカラにすっかり時間を取られています。
キットは一通り片付きましたが・・自分の即売作品をもっと作りたいような^^; でも、どーだろーな・・?売れなかったらそれでもいいやーってな ぬるーい気持ちで作るのが楽しくやってるから(笑) ただいま「白髪染め」最中ー♪集中して?カラダカラに向き合えますって?('▽'*) ・・・ァハハ
お疲れ様です、 土日は天気もよさそうだし、 たくさん売れるといいですね~。
ですねー☆ 雇い主の友人の三女のクラス女子19人全員は来るそうです^^w 土曜日は晴れの予想ですが、日曜日は曇りかな・・・? テントの中寒いらしいです・・老眼鏡かけて、ひざかけして・・おばあちゃん頑張るっ!(笑)
ピアス。 付けないでいると、ふさがっちゃうよ~って言うけど、ホントかな ?? 髪、ショートだったら、いろいろ付け替えて楽しいだろ~な~って。 今のスタイルじゃ、じぇんじぇん、見えない。。。 (爆)
私はふさがってませんでしたよー♪ でも後ろの一皮は復活した時「ブチ!」って言ったかも(笑) 私はお団子頭だから、色々付けれて楽しいだろうけど・・いっつも同じのしかつけてない^^; あんなに売るほどあるのに・・(爆)
本番は今週末なのね~。 大繁盛祈ってるよ~。
ありがちょー♪ 大繁盛!千客万来!を祈っていてねー(≧▽≦)☆
お疲れ様です☆ すご~い、たくさんできましたね。 繁盛するといいですね(^^)v 私、しずかのお散歩の時、ツイスト歩きしてたら、娘に 『恥ずかしいからやめて!』と釘を刺されました。 どうせ誰も見てないのに。。。
なんだか「作るのが楽しい♪」ので・・後先考えずに^^; これメインの出店ではないので、売れるかなー微妙ですw 娘ってどーしておかーちゃんにあんなに厳しいんだろねー でも最近うちの娘達は無関心でっせー 「ねーねーこの帽子可愛い・・?」 『チョー可愛い!!!』って人の事見もしないで言ってるってさーヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
おちゅかれーーー♪\(^o^)/ これで晴れて?ぷぅこ会が出来る~!! (爆)
うぎゃーーーーーー!!!「プー子の会」再び・・ これだけは避けたかった・・・(爆!) って、でも結構楽しみー♪ それとは関係ないけど生保の仕事してる友人から、こちらでは有名なフランス料理の ランチ誘われたり・・(新入社員の勧誘ランチだけど・・・^^;) それ!食い逃げじゃー!!生保だけは無理じゃー!!(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
浅草橋チャリで通りましたが。 いろんなお店があるねえ。 問屋街なの?
けろたんからは問屋街だと聞きましたよー♪ 皮のお店も多いですねー☆でも最近は一般客も多いから 日曜日もやってるお店が多いみたいです・・男性にはちっとも魅力的じゃないかもですが(笑) とにかく「おばちゃん」が多いです♪
お疲れ様です~。。。 すごい数、作ったんですね。 作品、輝いてますね。。きら~~ん★☆☆ 目は大丈夫ですか???
もう「老眼鏡なしでは・・・」なんの作業も不可能となりました(爆!) いや・・もともと目が良かったのでむしろ遅いほうなのかもですが・・^^; 『制作欲?』がどんどんあがってきてしまい・・暇さえあればペンチ握ってます(笑)
お疲れ様でした~ ハートのは、どうやっったらできるんだか、また、かわいすぎます♪ 肩こり治るといいですね。 また、出品の時の飾り付けなんかも大変なんでしょうね。
アンティークのハートはパーツで売ってましたので三組買って・・ でも、作ってる最中に力が余って○のつなぎ目をペンチで破壊してしまって^^; だから三組とも全然違うものが偶然?出来てしまった(笑) 自分の作品は什器(ディスプレイ器)に既に飾ってますが 子供対象のストラップの飾り用に、友人がとっても素敵なジュエリーBOXを用意してくれました♪ あとはダイソーのコルクボードに(笑) クリスマスも近いので店内(テント内)はそれバージョンにするみたいですよー☆ でもとなりは「泥団子ー!!」ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
お疲れさま。 実は売れるのが寂しいとか(笑) でも、きっと売れるとおもうよ。キットだけに、(● ´艸`)
キットはきっと売れると思うのですが゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ 「きこオリジナル」は目だって売ってはいけないみたいです^^; 余ってもいいのだーーー!!!毎日違うピアスを。。。めんどくちゃいからしないけど(笑)
↑山田く~ん、ざぶとん全部持ってっちゃって!
「笑点」でっかー!(´゚ω゚):;*.':;ブッ もー親父ギャグについていけないわー・・きこはまだ♪・・16だからー♪(。-∀-) ニヒ
これも可愛いですね~♪ 好きでも商売、って考えるといろいろ大変なんですよね。
ねー可愛いよねー♪ 作るのが楽しくなっちゃって・・困ったもんだー(笑) でもこれはあくまでも「趣味」ですねーwちゃんとお給料貰えるお仕事につきたいわー(;;)
、一通り家事が終わるまではパソコンも携帯も触りませんことよ・・・・笑 なんだよね~ 今、横目で、ちらちら、自分ち、見てるよ~<m(__)m>・・・もう~ったら~^^; 産業祭り、頑張ってきてね~☆
今はね・・白髪染め最中だから堂々と!って 誰もこれやってても文句言わないんだけどねー(笑) あてで自分が大変なだけで・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ うん☆頑張ってくるよー!!! 月曜日はたぶん「屍」だな・・○┼< バタッ・・・・・