す、すごい……私なんて始めてから二キロくらいしか減ってません。。 根性が足りないもようです(^_^;)
一気に太ったので一気に戻しちゃおうと思いましてf^_^;あと、就職までになんっかしたいっていうのも。でも本当はゆっぴぃさんみたいにのんびりやる方が良いんだと思います(>_<)