セーンさん
|
1980年生(女性) B型 北海道 |
最新の記録ノート
 |
2010年 |
 |
 |
11月 |
 |
| 日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
| |
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
| 7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
| 14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
| 21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
| 28 |
29 |
30 |
|
|
|
|
月別に見る
タグ別に見る
|
10年11月12日(金)
カルサイトの内部が白くなる。 |
|
< 懐かしい星空。
| 狂った思考は何処か... >
|
図書館概論、合格~vvvv
少し眠い。 何故かお仕事行きたくない病が……行ってしまえばなんともないんだけどね。 って、いうか……不審者、いーかげんにしろーーーーーー!!!!!!!!!!!!!(怒) 知ってる子だったらどうしようとかいう不安もあるし、不審者対応でてんてこ舞いだよぅ(T-T) 今回はかなり物騒だからな……皆、ホント気を付けて。
必ず1人はお迎えに来れない子が居るのね……いってきまーす。 風雨の中、お子さんに傘かけて私はパーカーのフード被って送りに行ったさ。 うわ、暗い!一人で帰すなんて無理無理。 はーい、お母さん お子さんのお届けですよー。
「先生、防犯ベル貸す?先生これから歩いて帰るんですよね……?」 そうですねー。忍者の如く帰ります。雨止んだし、風は強いけど。 傘という武器もありますし。 人の気配が嫌かも。 職場周辺連発し過ぎです。高校生の二人組に襲いかかっているあたり形振り構ってないもんなー。 そんなお母さんとの会話を話したら臨時さん、「そうだ、考えてみれば先生が一番危ない状況ですよね!無事で良かったー!」 暗い時間帯に1人で歩く……しかも不審者情報の真っ只中。 ああ、確かにちょっと危ないかも? そのうち遭遇したりして、ね。
図書館でふと呼び寄せられとった本が気になる設定で、自分と父上のカード全部埋めていたので、母上のカードで1冊借り、その後勉強。眠気に襲われてその本を読んでたら閉館メロディ(爆)
家に帰ったらレポートが返ってきていた。 受理日から数えたら……4ヶ月!? どこがせいぜい2ヶ月返却ですか!! うがーっと叫びつつ、結構いい成績で合格していたのでいいことにした。 これで正真正銘残り2科目です。 ううう、難関。 しかも本校の出題傾向になるから新たに解答作らねばというのもある。 まぁやるしかないけどさ。
今回、職場の忘年会は出ないんだけど皆様出し物やる模様。 皆一緒には混ざれないな、いつも。とか思ってたら、お母さん先生が「そのままクリスマス会の発表にするかも。」 なんですとー!?……練習に参加します。はい。 嵐の踊り覚えろと……難しいよ!(爆)←動画探して見てみた。 超前途多難。
凄まじくどっかに逃避したい気分。 試験後休憩期間取らないのは無茶かしら?(苦笑) 気分転換を上手くやればいい話なんだけど。
うー……まだ内部にザワザワが残ってる(凹) 言ってしまえば札幌での人酔いモドキの影響が抜けていない。 真逆の場所で転地療養したい……(遠)
とりあえず明日は主任さんと一緒です。 同僚さんは車新しくなってくるのかな? ……明日行けば休み。頑張ろう。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|