kumataka61さん
|
1961年生(女性) |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
10年11月12日(金)
no title |
|
| no title >
|
【今日の調子】 体重が増えている。お通じあり。春菊入りカップラーメンとコロッケを食べる。お腹が重苦しい。ゆうべはヨーグルトも食べた。夜中に2回手洗い。
【今日の治療】
【今日の感想】 今日のゴミは何だ?と主人が尋ねたのでプラスチックだと答える。子供は弁当だけもってコンテストへ向かう。応援に行くのは無理かな?と主人に尋ねると、無理だろうということだった。病院に行くのは月末まで待ってくれと言っていた。子供は6人で演奏するのだと思う。昨年は聴きに行ったと思う。比較的静かでゆったりしたテンポの曲だったと思う。指揮者なしで目を見合いながら演奏していた。
小一の時に入院した時は、40度の熱だった。今は熱はない。しかしあの頃のように頑張ったら熱が出そうな気はする。やはりの入院の時のように、重湯か白湯かヨーグルト程度が適当かもしれないと思う。それにしても、吸収力はあるわけだ。元気すぎるのだろうか?過食症だろうか? スキージャケットを着ている。主人はこの冷気なのに、夜中に戸を開けていないと眠れない。私は重い布団をかけているが、吸っているのは冷気だ。 そういえば、ゆうべ主人が買ってきたのは天丼だった。 ゆうべ煙草を買いに出ようとした時雄犬が吠えるので散歩に連れていった。綱を持って出たが、つけようとしたら首輪がついていなかったので驚いた。綱だけでも首にかけられたのでそのままウンチバッグと綱引き運動した。眼鏡だとコンタクトの時のように夜空に沢山は星が見えないがとにかくいくつかは見えた。小学校の頃は裸眼でも福島で天の川が 見えた。 区役所に行きたいのだが無理だろうか? 豚ばら肉の残りを人参玉葱と一緒にゆでて胡麻ダレで頂たら今は重苦しさは消えている。
シルクロードについて検索した。絹の靴下は汗をかくものには似合わないかな。私は絹ごしより木綿豆腐の人かもしれない。
眠くて。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|