飲み会【そらくんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>そらくんさんのトップページ>記録ノートを見る>飲み会
10年11月28日(日)

飲み会

< 久しぶりに娘と買い...  | 余韻に浸る(^^ゞ... >
昨日の寝る前に、またヌーボーをあけて飲んだからか、朝からあまり元気がない。
鼻水とくしゃみがとまらないし、頭痛もひどい。
でも、夕方飲み会なので、娘をたたき起して、予定通り「しまむら」へ朝から行った。
しんどくてめんどうなので、ざっと見て、なんとか今日来て行ける服はゲットした。
でも、ほんとはカバンやズボンも欲しかったけど、いいのがなかったので、あしたライフへ寄ってみよう
昼ごはんはうどん屋に寄って、3人で食べて帰った。
帰ってから準備だけして、風邪薬などを飲んで寝た。
起きると少しだけ頭痛はマシになっていた。
でも、会場が駅から遠いので、旦那に車で送ってもらった。
娘がまだユニクロでズボンを買いたいと言ったので、飲み会の間、ユニクロと夕飯を食べて待っていてもらった。
飲み会は、とても楽しかった。
いつもゆっくり話せなかった人たちとも楽しく話せてとても良かった。
帰りは甥っ子を送っていって帰った。
昨日、日記を書き忘れていたので、急いで書いた。
もう、眠いので、早めに寝よう(+_+)zzz

【記録グラフ】
最高血圧
142mmHg
最高血圧(mmHg) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする