動く準備。【セーンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>セーンさんのトップページ>記録ノートを見る>動く準備。
11年01月05日(水)

動く準備。

< これ以上若返ってど...  | 私色。 >
シャバは良い。


昼に起きた。休みの日に早起きして有意義にというより、兎に角眠らせて的な(苦笑)
だから時間が足りないんだぜとか思うけど。
ネコさんに付き合って、17:00過ぎにやっと外出が叶う。
ガソリン入れて、古本屋で立ち読み。人間に会うのが既に新鮮ってどうなんだ(汗)
あぁ、今日はお蕎麦でしたね。帰ります。2時間もお外にいられなかったなー。
って、明日の昼買いに出たんだった!(爆)
コンビニ寄って、笑顔が素敵なおにーちゃんに少しテンションが上がる。

うーわー、何 シャバに行った帰りだから?それとも関係なく悪化してるの?何この重い空気は?!
色んな天ぷら入ったお蕎麦は大好きですが、胃が痛いねぇ……。
居間が無人になったので勉強。父上が帰ってくるようなので片付けてたら部屋に消えて戻ってこない。継続していいかしら?
……また、ふて寝!?理由推察、居間でテレビが見れないと判断したから。だから、言えよ!!
居間は共有スペースだろーが!!私はエスパーじゃない。帰ってくる前に察知して姿消すなんて芸当できるか!!(怒)
あー、真剣に面倒くさい。

右手も限界か。
じゃ、読書。
母上がホットミルクを飲むというので、ミルクティーで御相伴。
あら、数年ぶりに飲んだ気がするけど、美味しいものだったよな ミルクティー。

読書を存分に楽しんで、朝早いっていうのに2時まで(苦笑)
いい加減、2階は寝静まっただろう。安眠領域ですな。










カラダメモ
出血傾向。頭痛有。不快感がたまに。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする