|
|
11年01月08日(土)
美容院と光回線 |
|
< 最悪だ。
| 理想に近づく部屋 >
|
朝から美容院へ行った。 今までは夜のうちにストレートアイロンをあてて、朝は アイロンで毛先を巻いて、めんどうだったが、夜のアイロンだけでも楽になりたかった。 昨日、縮毛矯正の予約をいれておいたのだった。 今日は結構好いていたので、いつもは時間のかかる店だけど、今日は思ったよりも早くしてもらえた。 帰ってからカップラーメンをすすっていたら、光回線の工事が来た。 旦那が頼んでいたようだった。 眠いのでイケメンのにいちゃんが工事してくれてる横のコタツでグーグー寝てしまった。 工事は無事済んだが、そのあと旦那がなかなかインターネットにつなげられなかったので、ちょっと切れかけた。 娘はIpodにいろいろ取り込みたかったのにできなかった。 ようやくつながって、娘も友人のお兄ちゃんにやり方を教わってできるようになりご機嫌。 やっと落ち着いた。 明日はニトリにウッドシェルフを撮りに行って組み立てなくちゃ。 冷蔵庫もすっからかんなので、食料品も買いたさなくちゃね(#^.^#)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|