|
|
11年01月09日(日)
理想に近づく部屋 |
|
< 美容院と光回線
| コーキングと肉 >
|
お昼頃、ニトリへウッドラックを取りに行った。 ついでに娘のIPODのケースと旦那が割ってしまったコーヒーメーカーを 買いに寄った。 電気屋は思ったよりも混んではいなかった。 いつもならいろいろ、電気製品を見てしまうのだが、年末から買いものばかりで 少し疲れていたのか、電気屋もニトリも目的のものをゲットしたら、すぐに店を出た。 帰りに久しぶりに食料品を買いにスーパーへ寄った。 ぼちぼちお弁当の準備などもしておかないと・・。 帰りにたい焼きを買って帰って、ちょっと休憩。 夕方から旦那と2人でウッドラックを2つ組み立てた。 大きさは思った通り丁度良かった。 やっとむき出しに置いてあった、カバン類をウッドラックへ納めて 思い描いていた通りのレイアウトになった。 家がずいぶん居心地よくなったが、きれいに張り替えたクロスがまた雨漏りで台無しになったりしないか心配。 ここ数年は雨漏りはしていないが、3か所漏っていた一か所だけしかプロの人に治してもらっていない。 2か所は旦那がだいたいここだろうと予想してコーキングをしただけだ。 今日はホームセンターで材料を買ってきて明日もう一度、旦那がやってみるらしい。 いい天気が続いているので、大丈夫かな・・・。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|