そらちゃん宅も、クロス張替えたのね・・? 我家も一部だけリビングのクロスを旦那が年末年始に張替えました^^; こちらもめっちゃ風強いですが・・運動不足なんで、NANAさんとちょっと歩いてきます=333
きこたんちもそうなの~? うちは昨年がんばってトイレを夫婦2人で張り替えてみたけど、やっぱ素人丸出しのでき。 でも、安くできたしそれはそれで良かったんだけど、リビングの見積もりが思ったよりも 安かったのでやってもらいました(^^;) でも、今日とうとう焼き肉やって、めっちゃ匂ってる~(;;) 明日は最後の休みに私一人、新しい部屋でほっこりしようと思っていたのに、この匂いの中じゃ~ね~(;;) きこたん、えらい! 私は今日ちょっと外へ出ただけでも震えあがって一目散にコタツへ逃げ込みましたよ(^^ゞ) きこたん、今年もよろしくね(#^.^#)