学校【naaoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>naaoさんのトップページ>記録ノートを見る>学校
11年01月10日(月)

学校

< no title  | no title >
先週から学校開始。初講義は受講生4人。そして、早めに仕事を切り上げて行った祝日講義の今日は・・・2人。授業開始10分前まで1人だったのでまさかのマンツーマンになるかとドキドキでした。
とてもアットホームな3時間でした。


もう何年も受けてるけど、こんなに人が少ないのは初。先生も初らしい(笑)。


手を抜けないプレッシャーとしてはこの上ない状況~。





【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
   
コメント
ひぶ 2011/01/11 09:15
それじゃ、休めませんね。
今年は忙しくなりそうですね。
naao 2011/01/11 23:01
今週は仕事でお休みします宣言を先生にしてきました。何人になるんだろう(笑)。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする