|
|
11年01月11日(火)
買ってしまった。 |
|
< 寒すぎ・・・。
| またもや >
|
昨日は仕事が早く終わったこともあり、帰り荷家電量販店に寄ってみた。
朝のチラシで、在庫一掃セールというのが気になっていた。 前からほしかった体組成計(体重計)を見に行った。
もともと家にあったのが、体重しか測れない貰いものだったので気にしていた。 今のやつは体脂肪やら内臓脂肪やら、前にここで教えてもらったけど筋肉量も測れるのがよかった。
いろいろ見ていると、ほとんどのものにそれらの機能が付いていてビックリ。
30分位見ていて、10000円位のやつが4980円になっているのを発見。 聞いてみると、新しい型のものが出たので売り切りたいらしい。 さすがに値切ってみたけど、これ以上は勘弁してくれという事で、勘弁してきた。
早速使ってみたけど新鮮でしたなー。 子供たちも喜んで使っていたけど、登録の際に10歳以下は設定できず下の娘(8歳)は体重は測れても、他の機能が使えないことが判明。
ちょっと凹んでた・・・
これからこれを使って目標持ってやってみよう!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|