受験シーズン本番って感じです\(^o^)/【anpontanさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>anpontanさんのトップページ>記録ノートを見る>受験シーズン本番って感じです\(^o^)/
11年01月12日(水)

受験シーズン本番って感じです\(^o^)/

< no title  | 受験生?! (ー_... >
子供が私立高校の願書をもらってきました。
今日、受験料を払い込みに行ってきます。

滑り止めだけど、初めての『受験』。
なんだか今から緊張です。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする