受験生?! (ー_ー)!!【anpontanさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>anpontanさんのトップページ>記録ノートを見る>受験生?! (ー_ー)!!
11年01月13日(木)

受験生?! (ー_ー)!!

< 受験シーズン本番っ...  | 1/14 >
受験本番って感じ。。。と昨日書きましたが、
当の本人はいたってノンキ(ーー;)

担任との面談で過去の事例からいくと
『推薦入試がほぼ大丈夫そう(#^.^#)♪』
と感じたらしく
勉強に必死さがなくなっております。

昨日も今日もテレビを見ながら
『ガハハ(^o^)(#^.^#)ガハハ(*^o^*)』
と大口あけて笑ってました。

後で泣きをみても知らないよぉ~(-_-;)

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする