熊本は良いところですよ。生まれてから浪人生の19歳までの青春をすごした故郷です。
大学で天草出身のたしかふたつ年上の同級生がいます。 もう年賀状だけの付き合いなんですけど、数少ない生涯大事にしたい友人です。 京都にいるからいつでも会えると思いつつずいぶんご無沙汰してます。 いやホント熊本行ってみなけりゃいけませんね、新幹線いつ繫がるんでしたっけ。 Tosshiさん熊本城何度か行かれてますか?TVですごく驚きました。
新幹線は、もうすぐですよね。近くなったら、是非足を伸ばしてみてください。 熊本城には何度も行っていますが、行くたびに感動します。オリジナルが残っている宇土櫓も素晴らしい。(目につきにくいのですが、絶対に行くべきスポットです。)新しくできた本殿も感動ものです。
ますます楽しみになってきました、これはゼヒ実現しなければ。