北信越 団体戦【kiriiさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>kiriiさんのトップページ>記録ノートを見る>北信越 団体戦
11年01月15日(土)

北信越 団体戦

< no title  | 北信越 個人戦 >
*今日わぁ団体戦だった。県大会で負けてから崖っぷちの状態から
選抜の切符をとるために、今日まで必死に練習してきた。
先生も言っていたように厳しい戦いになった。
だけど、選手、サポート、みんなの力が1つになったから勝てたんだと思う。
みんながチームのために戦っていた。
その気持ちわぁこれからも絶対に忘れてわぁいけない。

本当に今日わぁ嬉しかった
選抜でも嬉し涙をながしたいな煜
そのために、みんなで、もっともっと成長する。

明日もサポートをしっかりする



コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする