no title【そらくんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>そらくんさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
11年01月17日(月)

no title

< また明日  | no title >
今年もまたセンターあとのもめ事。
これが一番嫌だ。
私はもう大学なんてどこでもいければいいと思っているのだけど、
何かあるたびに揉めるような人間性を磨く方が先じゃない?
まずそれを修行できる所へいくべきじゃない?
そんな奴に大学へ行く費用払うなら私が行きたいよ。
はたらけ、はたらけ!
大学なんて感謝していくもんやん。
感謝の気持ちがないなら、親に向かって
「カスだな」
などと言えるわけもない。
今日は仕事へ行き帰り、涙が出てしょうがない。
一生懸命育ててきて、いつも喜ぶ顔みたさに買い物してご飯作って。
かわいかった小さい時のことを思い出すと涙が出る。
何かあるたびに、自分のことでいっぱいいっぱいパニックになって
八つ当たりするなんて、ちっちゃい男だよ。
残念な奴だよ。
今回はいくら謝られても許せる自信がない。
とりあえず仲直りはしたけど、人間性をなおせなければ無理して大学などやれない。
オオバカモノメ。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする