|
|
11年01月17日(月)
no title |
|
< また明日
| no title >
|
今年もまたセンターあとのもめ事。 これが一番嫌だ。 私はもう大学なんてどこでもいければいいと思っているのだけど、 何かあるたびに揉めるような人間性を磨く方が先じゃない? まずそれを修行できる所へいくべきじゃない? そんな奴に大学へ行く費用払うなら私が行きたいよ。 はたらけ、はたらけ! 大学なんて感謝していくもんやん。 感謝の気持ちがないなら、親に向かって 「カスだな」 などと言えるわけもない。 今日は仕事へ行き帰り、涙が出てしょうがない。 一生懸命育ててきて、いつも喜ぶ顔みたさに買い物してご飯作って。 かわいかった小さい時のことを思い出すと涙が出る。 何かあるたびに、自分のことでいっぱいいっぱいパニックになって 八つ当たりするなんて、ちっちゃい男だよ。 残念な奴だよ。 今回はいくら謝られても許せる自信がない。 とりあえず仲直りはしたけど、人間性をなおせなければ無理して大学などやれない。 オオバカモノメ。
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|