こんにちは。あるきん坊です。 お仕事 ご苦労様です。 体調崩さないように気を付けてくださいね。
あるきん坊さん、こんばんは。 体調は大丈夫そうです。 自分でも嫌になるぐらい頑丈のようです(^_^;) これで倒れられたらマンパワー増やせっていえるのに~。