お疲れさまでした。 今夜の都心は冷たい風もあって寒かったですが、上州の寒さと比べていかがでしたか?
こんにちは。あるきん坊です。 都心にいたのは、9:30-17:00でしたので 上州の朝晩の冷え込みよりは、暖かく感じました。 今日は、こちらは雪がちらついていたそうです。