さて、雪おろし【ムッキーさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ムッキーさんのトップページ>記録ノートを見る>さて、雪おろし
11年02月05日(土)

さて、雪おろし

< no title  | no title >
長期出張から昨日帰って来た。先週の大雪を雪の無い京都で過ごしていたので
帰って来るなり、とにかく屋根へ。今季三回目。
なんとか雨が降る前におろしてしまいたい。
四時過ぎに屋根の雪おろし完了。息子と二人で約六時間。
重いは、かたいは、とっても疲れた。
あとは、冷たいビールを飲むだけ。乾杯!

【記録グラフ】
筋肉量
52.75kg
筋肉量(kg) のグラフ
内臓脂肪レベル
11.5
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1519kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
17.8%
体脂肪率(%) のグラフ
万歩計
7618歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
67.7kg
体重(kg) のグラフ
コメント
マーリー 2011/02/05 22:16
雪おろしお疲れ様です。

こちらは京都にちかいので寒いと言っても雪が積もることはないです。
新潟はTVのニュースでもすごい雪ですね・・・
マイホームの居心地は格別でしょう ☆
 ムッキー 2011/02/06 09:24
1シーズンに3回の屋根雪おろしといううのは、
記憶にないですね。当地方は、チョット我慢してたら
1シーズンに1回くらいで済むんですけど、それだけ
今年は雪が多いという事ですね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする