今日はドカ雪でしょうね・・・ こちらも雪でしたが、屋根は白くても道は雨の日状態でした。
いいえ、以外と少なかったです。うっすらと白く なった程度でした。今晩のほうが積もりますね。 夕方からずーと降っています。