雪下ろし・・・腰痛大丈夫でしょうか?
こんばんは、2月になってから意外と暖かく 出張帰り直後に屋根の雪をおろした後は、 たいした雪ではなく楽々しています。 そろそろ雪仕事しないと、体重がまた右肩上がりに?