西王母【梨湖さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>梨湖さんのトップページ>記録ノートを見る>西王母
11年02月25日(金)

西王母

< no title  | no title >
西王母 画像1
明日はまた寒いって。
早くこんな実がなるような暖かさになるといいんだけど。
マスクをしてもウォーキングにいけるようになるといいなぁ。

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
万歩計
3970歩
万歩計(歩) のグラフ
 
コメント
YGT 2011/02/26 00:01
あれ?
これみたことなかったっけ?
 梨湖 2011/02/28 11:34
ん?最近?
毎年同じものが出ることもあるんですよね。
名前だけ変わってたりして。
「今日のって前にも出たよね」とかみんなで言ったりしてます。
似てるのもあるし。
形と色が似ていて、素材が違うこともありますね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする