ヘイポーさんに申し訳ない。(・_・;)【パクチー君さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>パクチー君さんのトップページ>記録ノートを見る>ヘイポーさんに申し訳ない。(・_・;)
11年03月02日(水)

ヘイポーさんに申し訳ない。(・_・;)

< 東京マラソンまであ...  | no title >
東京マラソン走ってきました。
無事完走できました。
25日にへイポーさんがメッセージくれてました。
ヘイポーさん、すいません。
これからもよろしくです。
東京マラソン走って思うことは東京に
あんなに温かい人が沢山居るってことです。
まだまだ東京もすてたもんじゃないです!!
追伸:完走後体重は2.5キロ減りました。ごはん食べて翌日は0.8キロ増えて
今日はすっかり元に戻りました~~~(;^_^A


【記録グラフ】
ジョギング
0分
ジョギング(分) のグラフ
腕立て伏せ
30回
腕立て伏せ(回) のグラフ
体重
82.9kg
体重(kg) のグラフ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする