今朝は朝食後に自転車を3時間乗りました。【Willyさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>Willyさんのトップページ>記録ノートを見る>今朝は朝食後に自転車を3時間乗りました。
11年03月06日(日)

今朝は朝食後に自転車を3時間乗りました。

< no title  | no title >
今朝は朝食後に自転車を3時間乗りました。
でも夜、ビールを飲みました!

【記録グラフ】
自転車
69km
自転車(km) のグラフ
体重
78.1kg
体重(kg) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする