|
|
11年03月25日(金)
何だと思ってるの? |
|
< キツいなぁ…
| はっぷるパイ☆ >
|
私は一体なんだと思われてるのかな…?
昨日久々にご飯食べた仲の良い後輩には「何でもソツなくこなせるし、頼りがいがある」とか「“自分”をキチンと持ってるから尊敬するし鬱にならなさそう」なんて言われたけど、地味に傷付いたんだよね…
私は不器用だし、鬱になるし、流されて生きてきた様なモンだし…数え上げたらキリがない
一体何を見てそんな事言えるのかな?
だから過去の(暗い)話をちょっとすると凄く驚かれる
…私みたいな奴がヘビーな体験を幾つかしてたらおかしいのか…?
いやいや誰だって暗い(重たい)過去の一つや二つ、三つや四つ…沢山あるでしょ。
今まで言わなかったのは不幸自慢を出来るだけしたくなかったのと、既にその事柄が私の中で完結していたからであって他意はないよ
神経が特別図太い訳でもないしね(苦笑
家族には「何神経使う様なことしてんの?悩み無いくせに。あんたは仕事決まんない位でしょ」って言われたけど、まさに仕事決まんなくて神経使ってるんですが?
え?私はそんなに図太そうに見えるわけ?
…見えるんだよね、現に言われてるんだし
でもね、私だって鬱になるよ
…一体私を何だと思ってるのかしら?
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|