しっかり楽しく花見してきてねえ。^^
楽しみました~~♪ 外で食べたり飲んだり、どうしてこんなに、お腹に収まるんでしょう。。。笑い。。
こちらは、花曇りだよ~。 なま暖か~い風が吹いてる。 ニュースでもやってたやつかな。 気を付けてね~。
いまだに、殺人犯、捕まっていないようです。。 特に、夜は出歩かないようにします。 怖いですね。。 大牟田市は、車で50分くらいのところだし。。コワッ。。
我が家の庭の桜も咲き始めてきた。
富士さんところは、お庭に桜、咲いてるんですか? 羨ましいです。。。
近くに良い場所があってよかったね~^^ ワシの近くにも学校やら公園やらがあるけど 花見してる人はいないかも・・・ ま・・学校は無理だけどね^^; それなのに殺人犯が逃亡中って・・・(@@;
殺人犯。。 まだ、捕まっていないんですよ。。。 最近は、隣の佐賀県も、暴力団の殺人事件があって、怖いですね。。
花見してね、お弁当美味しいよ。 猫がテレビの上にあがてるの、どら猫だ!
猫は、器用に、薄型テレビの上に、寝ております。。。 温かいみたいです。。
犯人、早く捕まって欲しいですね。 私の家から5分で公園なので・・・、毎年散歩がてらの花見ですわ~~^^。
殺人犯、まだ捕まっていません。。 ほんと、関係ない人まで巻き込まれないように、してほしいですよね。。 飲んで食べて、楽しかったです。。 あっ、お花もきれいでした。。
今、一般のニュース、情報少ないですからね。 地震以外にも大きな事件、起きてるのにね。 紫外線は、今の時期が一番強いのですよー。 対策はしっかりね。^^
紫外線。。 今は一番強いのですね。。。 最近、UVカットの、サングラス買いました。。 今からは、肌とともに、目も大切にしようと思います。。