そんなことで。。。【さのっちょさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>さのっちょさんのトップページ>記録ノートを見る>そんなことで。。。
11年04月23日(土)

そんなことで。。。

< スーちゃんの柔らか...  | たけのこって。。。 >
そんなことで。。。 画像1 そんなことで。。。 画像2
長男が、洗濯物干していた。。
BA様が、「今日は、雨ち、よるよ。」
さのっちょ「うんにゃあ、天気予報は、晴れちよる。」
BA様が次男に「雨ちよるよね。」
次男「晴れっ<`ヘ´>。」
BA様「。。。。。。」
さのっちょ「私の勝ち~~ばんざ~~い。ココロノナカデ。」

さのっちょ家は、平和だなあ~~。。


ミッキーが、宮城県岩沼市に、ダンスをしに来ています~~。。。
子どもたち大喜びですね。。
もっともっと、避難所を回ってほしいですね。。。
http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0423/ym_110423_8976754315.html


[no title]



[no title]
夕方、フルート、クラリネット、ピアノのコンサートに行きました。(^o^)v


[no title]


【記録グラフ】
朝バナナ
1本
朝バナナ(本) のグラフ
基礎代謝
1089kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
39.2%
体脂肪率(%) のグラフ
腹囲
95cm
腹囲(cm) のグラフ
体重
58.4kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
mommomo 2011/04/23 08:53
幸せは、何気ない所でほっこり湧いてきますね~。

ほっこり、ほっこり。  (^.^)
三輪昌志 2011/04/23 09:02
う~~ん・・・ほのぼの~~~^^。
ケロケロママ 2011/04/23 10:18
こんにちわ~
プチ多数決、小さなスッキリ!
ほんとほっこりな会話ですよね。
毎日が平和で過ぎるのが一番です。
ハナユビ 2011/04/23 11:14
民主主義~☆
BAさま、次に期待しよっ!!
うん
PONPY 2011/04/23 11:23
なんかいいですねー
みど☆り 2011/04/23 12:19
あ あ~~~~かあちゃんのゆぅ~とおり 
はぁ~~かあちゃんにゃかなわない・・・  っていう 唄知ってる??

にんにく卵黄~♪
雲爺 2011/04/23 13:12
3月21日の自分のここでの日記に書き、会社にも提言したけれど、
「ミッキーマウス」がやっと被災地に訪問してくれたのですね。

ありがとう・・

なんか、願いが叶ったようで、嬉しいです。
無財の七施 2011/04/23 15:18
良い人間関係だね、ほんわり。
megulalala 2011/04/23 19:31
ホントだ♪

ミッキーも本拠地が被災してるから開催まではまだかかるかな?
司城ちゃん 2011/04/23 20:52
フルートって習ってみたくてカタログもらいましたけど、一番安いので60000円しました(そのカタログでは)。買うのには少し勇気がいりますね。続かなかったらどうしようと・・・
打ち水 2011/04/24 05:58
昨日から電飾パレードが始まり、シーも始まったと聞きました。
ディズニーランド行く機会はありませんが、人が笑っている光景は今ホットします。
syunfamily 2011/04/24 09:27
子供達の喜ぶ笑顔が最高だね(*^ワ^*)
さのっちょさん家・・・幸せ一家やね(笑) 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする