たけのこ、便秘になるんですか? 私は小松菜・きのこ・きな粉がお助けです。 母が韓国料理食べたがってます。
旦那がたけのことニシンの煮物食べたい~~って ゆうんだけど 私 ニシン超苦手・・・・・ そしたら 昨日の飲み会でご近所のかわゆい奥様が作ってきてくれてて感激してたよ。 ア そう って か~んじ ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
たけのこ便秘になるの知らなかった。
たけのこって・・・便秘になるんだ~・・・ ウンコみたいな形してるのにねぇ・・・ ってガキんちょみたいなツッコミを入れてしも~た(^^;
たけのこと牛乳でちょうどよくなったんですね♪
食物繊維って便秘に良いんじゃなかったかしら? 筍は別なの? 筍は色んな料理に使えて美味しいですよね(*^_^*)
竹の子が便秘に?? 食物繊維が多いので、逆かと思ってました。
知らなかった~ 僕たけのこ好きだけど、控えたほうがいいのかも^^; 便秘しやすいから・・・
ナニ食べても便秘には縁がないけど・・えー!!たけのこってそうなのー?@@; 今晩何かの番組で 昆布だしで一回茹でたたけのこを輪切りにして、切り干し大根と煮ると美味しいって 言ってましたー♪^^w