急げ~~~!! でもあせるなよ~~~!!。
仕事は間に合いました。(^^; 起きた時は・・・ビックリしましたわ。 今夜は心おきなく寝ます。(爆)
三度寝すると、もう開き直れるでしょ? オイラも、あやかりたいよん。 うん
5時に起きて、7時半に起きて・・・最後は9時半だった。(^^; 明日は目覚ましかけないよん。♪