|
|
11年05月22日(日)
スタミナ不足? |
|
< 待ち人来たらず
| no title >
|
今日(昨日?)の仕事も後半はバテバテでした。 体力=スタミナ? 足りないような気がします。 学生バイトには勝てません。(^^;
自分の身体が鉛みたいに重くなります。(特に下半身) プロテインも買ったけれど、飲むタイミングがわからないんですの。(飲んでないんです) 「年齢のせい」で片付けてしまいたいこの頃です。(^^;;
みなさんは疲労回復は どうされてますか?
今朝は雨。 風も強いです。 忙しいのかなぁ。 とりあえず行ってきます。 巡回・コメ遅れます~。
今朝の雨が嘘みたいに星が出ています。 今夜は風の唄は聴こえません。(^^; とても静かな夜です。
・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆ ♪5/22 旅の記録 【万歩計】6.2Km 【バイク】0Km 【ジョグ】0Km 【本日の移動距離】6.2Km
【累計移動距離】1504.9Km 秋田県まで あと89.1Km (山形県を通過中)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|