|
|
11年05月27日(金)
やっと週末 |
|
< なんか疲れた
| あっさり >
|
今日は雨だが、朝はやんでいたので自転車で行った。 旦那が自分の自転車についていた傘立てを私のにつけてくれていた。 私がまだ自転車に慣れていないので心配してくれたようだ。 昔は両手を離してでも自転車に乗れていたのに、歳とるってこういうこと? 片手を話すのも怖い。 まだ手に力が入っている。 初めのころに比べれば、だいぶ慣れたが・・。 朝は合羽を着なくて済んだし、傘もささずに済んだ。 仕事は暇すぎて、しんどい。 過去の失敗が、今日わかってブルー。 夕方、少し楽しいことがあったので時間が早かった。 帰りは雨が降っていたので、合羽を着て長靴も履いた。 傘の角度が難しかったが、おおかた濡れずに済んだ。 帰ってからケーキを取りに行って、焼き肉用の肉を買った。 明日は娘が合宿なので、今日のうちに焼き肉にした。 旦那が腰が痛いと帰りに病院へ寄っていた。 迎えに行ったが、帰った後だった。 娘が帰ってきたら、焼き肉だ~(*^_^*) 腹減った・・(*^_^*)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|