|
|
11年05月28日(土)
あっさり |
|
< やっと週末
| よいお葬式 >
|
寝たい寝たいと思っていたけど、朝から旦那の病院へついていき、 そのあと、買い物。 お昼を食べたのは1時半過ぎ。 ちょっと休憩していたら、旦那の飲み会の送迎。 5時ごろ寝転んだら、すぐに自治会の役員が葬式の知らせ。 近所のいつも良くあいさつしている人なのに、急だった。 香典やもろもろの相談を向かいと隣の隣の友人で相談するのに うちへ集まった。 しばらくぶりなので、葬式の相談だけでなく、いろいろ話した。 乳がん検診も一緒に行くことになったし、飲み会もする。 6月は忙しくなりそうだ。 今日は娘は合宿でいないし、息子は夕食を食べて来るといい、 旦那は飲み会。 私だけなので、きままにのんびりありあわせのものを食べようと 先にお風呂に入って、上がってくると、8時過ぎなのに もう旦那から迎えに来てコールが来た。 え?早すぎるやん? 旦那の大学の時の集まりはいっつもあっさりしている。 2時間ほど話したら、すぐに解散だ。 あまり出かけるのが好きでない旦那なので、ちょうどいいけど。 ま、迎えにいかなくていいなら、今からお酒飲めるな。 明日は夕方お葬式。 一日はのんびりできそうだな。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|