こんにちは! 野ウサギが見れるなんて羨ましい~! 動物のぬいぐるみやイラストって とても可愛らしいけど 実際の動物となると ちょっと違うな~と思う感じでわかります… かわい…く無い の言い方 笑っちゃいました(^^)
野生のウサギを見て、 肉料理を思い浮かべてのは、 やっぱ食の達人ですな。