可愛くない…【深夜さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>深夜さんのトップページ>記録ノートを見る>可愛くない…
11年06月02日(木)

可愛くない…

< 枯渇  | 忘れてたー…(^^... >
職場で野ウサギ発見!

初めて見た!!かわい…く無いな、全然(・ω・`)←
意外と大きいし、想像していた愛らしさは無かった(笑
と言うか実際はお肉硬そうだし(ぇ)あんまり跳ねたりしないのね…


先輩に聞いたら狐やアライグマ、鹿(その他etc...)も出現率高いとか(^^;)
確かに職場は自然が多いと言うか林の中…? に有るからね、有り得るよね(苦笑


コメント
キューと 2011/06/02 12:59
こんにちは!
野ウサギが見れるなんて羨ましい~!
動物のぬいぐるみやイラストって とても可愛らしいけど
実際の動物となると ちょっと違うな~と思う感じでわかります…
かわい…く無い の言い方 笑っちゃいました(^^)    
雲爺 2011/06/02 16:55
野生のウサギを見て、
肉料理を思い浮かべてのは、
やっぱ食の達人ですな。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする