|
|
11年06月08日(水)
5連休目・・・ |
|
< 今日もお休み・・・
| きゃーーーーーーっ... >
|
今朝もさっちゃんは38℃の熱がありお休み。
今日はぴよも休ませる。
今日は保育所で親子で遊ぼうの会があって、行ってあげたかったなぁ。
ぴよも大喜びだっただろうに・・・
まぁ仕方ない。
じわじわとだけどさっちゃんの熱も下がり始める。
きょうで3日目だから明日もだったら病院に行ってもらおう。
明日はまさくんがお仕事お休みなので私は仕事に行かなければ!
ぴよとも久々に穏やかに笑いながらべったりで1日を過ごして
元気な明日に向けて
お風呂、夕飯と済ませようという夕方、
なんかぴよがぐずぐずしだした。
最近では珍しく抱っこして、としきりに言う。
お風呂も嫌がる。
説得して頑張らせて入ったけど
浴室内でもずっと座ってるし、
出てからはパジャマを着るのも嫌がるほどだるそうに眠そうにしてる。
お昼寝短めだったのがそんなにこたえてるのか…?
と不思議だったけど
早く食べさせて寝せようと思って急いで夕飯。
その間ぴよはわーわー泣いていて
理由を聞いてもわからないと言うし、
眠い眠い、抱っこ抱っこ、と。
で、熱を計ってみたら39.2℃!!
うっそーん!!
夕飯はほとんど食べられず、スイカだけ食べて
泣きながら寝る準備。
その間にも熱は上がり、あまりにもつらそうに泣くので座薬投入。
急激に熱だけ上がったからこわいな…
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|