ふとった【ひまわり たんぽぽさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ひまわり たんぽぽさんのトップページ>記録ノートを見る>ふとった
11年06月14日(火)

ふとった

< 三国志  | 仕事中 >
【今日のできごと】
先週から諸事情で実家で夕食を馳走になってまして。
んで、美味しく食べすぎて太りましたorz。

今週、健康診断なのに~~~~~。


【今日の感想】
今年はあきらめたorz

コメント
うみのおとこ 2011/06/15 00:25
ウ~ム、わかる気がする
中性脂肪とかが少なければ、ヨシッ!としましょう
 ひまわり たんぽぽ 2011/06/15 16:25
こんにちは。
中性脂肪ですか?
それ、食べられるものですか?

食べるんなら骨がいいデス。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする