初めて聞きましたが、なかなかのうつうつっぷりですね きれいなメロディーだとは思いますが・・・ 潜られるんですか、うにうにしすぎないで頑張って下さい
お久しぶりです。 うにうにしてました。 ようやく、うに。くらいになってます。 私の場合、切羽詰まった時はこんな曲ばかり聞いていますw coccoですが、この人、腕にりすとかっと痕がどっちゃりあるようなお嬢さんです。 なので、こんな歌ばっかり。 つか、こういう歌のほうが人気があるんですわ(^_^;) この人のことを知ったのは、なんと 「遺書。」 っつータイトルの曲ですw これも、迷曲ですが、機会があったら聴いてみてください(^_^;)