待望のロードバイクが来た。【アオチャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>アオチャンさんのトップページ>記録ノートを見る>待望のロードバイクが来た。
11年06月14日(火)

待望のロードバイクが来た。

< no title  | no title >
【今日やった運動】
ジョギング11km
【運動した時間】
ジョギング70分
【新たな発見】

【今日の感想】
 今日ネットオークションで競り落としたロードバイクが送られてきた。
実は女房には内緒で購入したので、荷物が突然届き、女房(`皿´)/■ レツドカード!!。
   女房:「お父さんなんで相談しないの!!!!」
   オッサン:「・・・・・・・・・」
   女房:「返事が出来ないのなら返しなさい」
   オッサン:「・・・・・・・・・」
   女房:「ん、も~~~う」
   オッサン:「・・・・・・・・・」
実は女房はパソコンが出来ません。
ゆえにオークションのシステムもわかりません。
オークションをした人は解ると思いますが、競り落とす瞬間に女房と相談できますか?
「運と度胸と感」ですよね~。
新品のロードが数万円安く購入できたら、即行ですよね。
おかげで、晩御飯は店屋もん。
ズーット会話がありません。
経験から言うとこの調子は数週間つづきます (; _ ;)ううう。


【記録グラフ】
ジョギング
70分
ジョギング(分) のグラフ
体脂肪率
14%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
57.4kg
体重(kg) のグラフ
コメント
みど☆り 2011/06/14 22:46
アーオチャン!!
新潟のみどりでーすヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
憶えてますか?
元気でした?
あれから・・・・何年たったのかなぁ~
 アオチャン 2011/06/14 22:51
覚えてますよ~☆。
でも、サックスの娘さんの方だけね。
年増のオバサンはもう忘却のかなたです。
lionmarue 2011/06/20 21:10
奥さんにしっかり管理してもらってますね・・・
わが家は諦められてます・・・
 アオチャン 2011/06/20 22:46
我が家は女房が(~-~;)ヾ(-_-;) と(_ _,)/~~ コウサンです。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする