|
|
11年06月14日(火)
待望のロードバイクが来た。 |
|
< no title
| no title >
|
【今日やった運動】 ジョギング11km 【運動した時間】 ジョギング70分 【新たな発見】
【今日の感想】 今日ネットオークションで競り落としたロードバイクが送られてきた。 実は女房には内緒で購入したので、荷物が突然届き、女房(`皿´)/■ レツドカード!!。 女房:「お父さんなんで相談しないの!!!!」 オッサン:「・・・・・・・・・」 女房:「返事が出来ないのなら返しなさい」 オッサン:「・・・・・・・・・」 女房:「ん、も~~~う」 オッサン:「・・・・・・・・・」 実は女房はパソコンが出来ません。 ゆえにオークションのシステムもわかりません。 オークションをした人は解ると思いますが、競り落とす瞬間に女房と相談できますか? 「運と度胸と感」ですよね~。 新品のロードが数万円安く購入できたら、即行ですよね。 おかげで、晩御飯は店屋もん。 ズーット会話がありません。 経験から言うとこの調子は数週間つづきます (; _ ;)ううう。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|