|
|
11年06月28日(火)
のどいたーい |
|
< 中耳炎!!!!
| おかえりなさーい >
|
昨夜は私がのどがびりびりと痛くて、体のふしぶしもいたくて 蒸し暑いし、寝苦しくて全然熟睡感がなかった・・・ 4時過ぎからはさっちゃんが泣き叫ぶし~ 暑かったみたい。 お水飲んでまた寝た。
朝起きるとぴよは元気元気! 耳痛い?って聞くと痛いって言うけど、つらそうな様子はないし、熱も下がった。 機嫌もよく食欲もある。 よかったー! 久々に保育所へ。
私は会社に行ってものどがちょー痛くて、のど飴なめても全然で どうにかしたくて飲んだオロナミンCのビリビリがのどのビリビリを忘れさせてくれたので 立て続けに3本も飲んで胃が!!!! 体もなんだか痛いし、つらい1日だった。 全然仕事もはかどらない・・・。 今日はちょー暑かったー。 もう真夏だー。 夜になっても気温ほとんど下がった感がなくて、窓開けても全然涼しくなくて 子どもたちも熟睡できなさそうなので、今年初の夜クーラー。 29℃設定だし、昨年かった超省エネモデルだし、まぁだいじょうぶでしょう。
今日明日とまさくんが岐阜に行っている。 いつも帰りは深夜だから、夕飯や夜寝るときにはいないんだけども、それでも今日は帰ってこないと思うと なんだか心がさわさわして心細い感じ・・・。 調子もよくないし、早く寝てしまおう。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|