|
|
11年07月23日(土)
同世代の飲み会 |
|
< いろいろ
| 30年ぶりの仲直り >
|
朝はゆっくり起きた。 昼間はダラダラとDVDを見て、夕方頃から化粧。 おニューの服と靴を履いて、近所のダイニングキッチンバーへ。 少し早く来すぎたが、お店のおかみさんが知り合いだったので、少し話しているうちに 3人全員そろった。 昨年の夜の仕事のメンバーで今も残っている人たちだ。 結構気が合うので、部署は違うが、お互いの近況報告もできておもしろかった。 甥っこは、どうもかわいがってもらっているようで、ホッとした。 もう一人の男性は全員が嫌っているので、対照的に思ってもらえているようだ。 それぞれの部署などの話がおもしろくて、お互いいつまでも話していたかったが、 お店も空いてきたので、お開きにした。 でも楽しかったので、月一回くらい飲み会しようって話になった。 同じくらいの年代なので、なんだかうれしかった。
明日はヘアカラー予約しているので、ちょっと早めに起きなきゃね。
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|