再開3日目♪【まるまめ0421さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>まるまめ0421さんのトップページ>記録ノートを見る>再開3日目♪
11年07月31日(日)

再開3日目♪

< 再開3日目  | 再開4日目♪ >
3日、続いています(笑)

ただ、今日は、買い物に行ったら
献血バスが来ていたので
献血200ccしてきました。

ということで、激しい運動は
しないでくださいねということで
控え目に運動しました

【記録グラフ】
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
エアロバイク
15分
エアロバイク(分) のグラフ
スクワット
10回
スクワット(回) のグラフ
コメント
雲爺 2011/07/31 17:57
お疲れ様です。

ここ何年も献血していないな。・・・

輸血の際、呑んべいの遺伝子をとってくれるのかな。
 まるまめ0421 2011/08/01 17:48
1年ぶりの献血です(#^.^#)
献血の後の水分補給は、もちビールですね
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする