PLの花火【そらくんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>そらくんさんのトップページ>記録ノートを見る>PLの花火
11年08月01日(月)

PLの花火

< のんびり。  | のんびりして >
今日はFちゃんとの仕事。
朝からお気楽な2人。
でも、仕事は結構あるので交代で頑張る。
2人で考えたり作業したりでめちゃ楽しい。
お昼休みもソコソコにして、2人で時間を惜しむ。
やっぱり帰りにちょっとだけ飲んで帰ることにした。
あっという間に一日が過ぎて、帰りはFちゃんの行きつけのお店へ。
おいしいカルパッチョとピザなどを頼む。
特においしかったのはアスパラガスのクリームコロッケ。
こんなにおいしいものかと思った。
クリームコロッケシリーズはいくつかあるみたいなので、
今度来た時は他のも頼んでみよう。
帰りはPLの花火の音を遠くで聞きながら帰った。
遠くから少し見えた。
帰ったのは8時半ごろ。
今日もまたまた楽しかったな~!
明日は休みでのんびりできる。
来週の金曜日にはまたスーパー銭湯へ行く約束をした。
楽しみだな~(#^.^#)

【記録グラフ】
最高血圧
134mmHg
最高血圧(mmHg) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする