|
|
11年08月08日(月)
やっぱり時間短縮 |
|
< 買い物
| スクール >
|
パンも作らなかったし、勉強など思い出しもしなかった(^^ゞ) 一日ダラダラとテレビを見てたけど、整骨院だけは行こうと思った。 Fちゃんの息子ちゃんが院長をやっている整骨院なので、Fちゃんに連絡して 帰りにお茶することにした。 久しぶりの整骨院だが、Fちゃんが言っておいてくれたので院長が揉んでくれた。 めまいのことを聞いてくれて、首を良く揉んでくれたので、ずいぶん痛みが取れた。 Fちゃんも同じくらいに終わったので、そのあとおいしいケーキ屋さんで お茶を飲んだ。 久しぶりにゆっくりFちゃんとこれからの話をして、時間が短くなるかもしれないことなど話し合った。 Fちゃんはもともと時間が短めが良かったのでいいが、私は給料が急激に減るのでちょっと困る。 そこへ、本社から電話でFちゃんに電話があり、夏休み期間は10時半~4時半までになると言ってきた。 順番に私にもかかってきた。 9月の末まではそれでもいいが、これから先はどうなるんだろう。 おまけに時間は減らされるのに、人をもう一人入れるようだ。 Fちゃんは3月でやめようと思っているようだった。 たぶんNさんと仕事するのが息がつまるのだろう。 私もそう思うが、Nさんが意地悪な人ではないので、気持ち次第でまだ頑張れる。 時間変更は文句も言いたいが、だまって我慢しておこうかな。 カラダは楽になるから、他のことも考えることができるかもしれない。 前回の仕事の変更もがまんできなくてやめたが、今回は同じ思いをしたくない。 辛抱も大事だ。 しばらくは様子を見てみよう。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|